一貫してないですし

こっちを使うよという話です
瀧波ユカリ 2021.04.28
誰でも

何かを書きたい時にけっこう前からnoteを使ってきたけれど、去年からいろいろ思うところあって、別のところに引っ越したいなあと考えていました。

複数の方にこちらのtheletterをおすすめしてもらったので、とりあえず始めてみようと思います。

私はいろんなサービスを始めては途中で更新しなくなったりやめたりするタイプで、継続して使ってるのはTwitterくらいで、このニュースレターも更新頻度が低く一定ではない感じになりそうですが、それくらいがちょうどいいって人はぜひ購読してもらえると嬉しいです。(この記事のように、購読の登録をしなくても読めますが、もしかしたらそのうち購読者だけが読める記事も書くかもしれない)

そんなふうに、やるとなったらしっかりやる!みたいにできない一貫性のない私ですが、漫画は一貫してがんばるぞ。

そうそう、漫画はモトカレマニアの最終巻6巻が5月13日に発売されます!読んでもらえると嬉しいな。

どうだ かわいいだろう
どうだ かわいいだろう

ではまた、近いうちにたぶん書きますね。

「作者近況」をメールで読みませんか?

無料で「作者近況」をメールでお届けします。
コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。
ふたたび東京に住む
誰でも
7月を乗り切る
読者限定
「おっぱい」と言えない女の子の話 #NoBagForMe(noteアー...
誰でも
noteからtheLetterへの移行について #02
読者限定
noteからtheLetterへの移行について #01
読者限定
『女の戦い』という言葉(note有料記事アーカイブ)
読者限定
《花恋05》オダジョーの謎を解く。 『花束みたいな恋をした』 (もう観...
誰でも
《花恋04》『花束みたいな恋をした』のジェンダー観とフェミニズム
誰でも