お知らせふたつとおまけひとつ

おまけの価値がかなり高い気がする
瀧波ユカリ 2023.02.20
誰でも

今日は短いお知らせをふたつ。

「わたしたちは無痛恋愛がしたい 〜鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん〜」第17話が本日12時から無料公開になります。

サブタイトルは「言いたい、言えない」。言いたいけど言えないことって日常に普通によくあって、それは仕事の相手だったり友達だったり家族だったりいろいろで、言えない理由もいろいろで、簡単なことじゃなくて。だから言いたいことを言えるってすごく貴重で幸せな関係性だなって思います。

お知らせもうひとつは、テレビ出演情報です。

チラッと…

チラッと…

22日よる9時から日本テレビ『上田と女が吠える夜』に出演します。初バラエティの収録、楽しかったです!ぜひ見てみてください〜。

ちなみに今月10日に「news zero」にパートナー(コメンテーター)として出演したんだけどニュースレターでお知らせすればよかった!(今さら)これからはテレビ系は忘れないように告知したいと思います。。

最後におまけ。

チョリソーとアボカドのペッパートマトピザ

チョリソーとアボカドのペッパートマトピザ

築地にある「Tsukiji Peppers Cafe」、胡椒とコーヒーを取り揃えている素敵なお店でピザもコーヒーもとても美味しかったのでおすすめです!

あっ…ここまで書いて気付いたけど今年初のニュースレターだった。1月がバタバタすぎて…!!こ、ことしもよろしくおねがいいたします…!

ではまた〜!

無料で「作者近況」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら