よいお年を〜

今年最後のニュースレターです
瀧波ユカリ 2022.12.31
誰でも

大晦日ですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は毎年年末年始とかあまり関係なく仕事をしていて、今年も例に漏れずそんな感じでやっております。

2022年は「わたしたちは無痛恋愛がしたい」の単行本が出たり(2冊も!)、ラジオに出演したり、ポリタスTVのレギュラーになったり、NFTを始めたり、いろいろできました。楽しいお仕事が来るのはとても嬉しい。「このマンガがすごい!!」にも初めてベストテンにランクインしたのも、ほんとに嬉しかったです。

そうそう、25日に発売したNFTコレクション『YUCALILITH』はおかげさまで完売しました!ありがとうございます。

YUCALILITHについて、周囲からのリアクションはというと…

「4000円ってちょうどいいね!」

「値段設定がうまい」

「NFT詳しくなくても4000円ならチャレンジできる」

…などと、数人から値段を褒められました。そこかよ!!他にもあるだろいろいろと!!

そんなによかったのか、値段が…。

…というわけで、これからもしばらくはお値段据え置き4000円でいくことにしました。そこまで褒められちゃしょうがない。

第二弾は1月1日10時から展示開始、1月3日10時から販売開始です。

自作のチラシ?です

自作のチラシ?です

初回よりもインパクト強めなYUCALILITHかもしれません。前回より点数が少なく8点になります。

ホルダー(保有者)さんで希望される方は告知用のLINEオープンチャットに参加できます。YUCALILITHを購入後に、YUCALILITHのTwitterアカウントへDMなどで参加希望の旨を伝えてくださいね。昨日はホルダー特典として来年の運勢の鑑定をやりました。

NFTはファウンダー(創設者)とホルダーのコミュニティを作って楽しむ文化も魅力のひとつ。私には大きなプロジェクトはできないけど、小さなコミュニティを細く長く続けていけたらと思います。

今年1年、私の作品や発信にお付き合いいただきありがとうございました!来年もぜひ、お付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは皆さま、よいお年を〜!

後ろがたこ焼きテイクアウトゾーンなので刺身を食べてるのにたこ焼きの圧が強い写真

後ろがたこ焼きテイクアウトゾーンなので刺身を食べてるのにたこ焼きの圧が強い写真

無料で「作者近況」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら